14歳の挑戦の活動報告書をいただきました

投稿日:2015年12月3日|カテゴリ:お知らせ

先日、14歳の挑戦の活動報告書を届けていただきました。
活動内容や写真、生徒さんの感想文が事業所毎に書かれた冊子です。

クリニックに来てくれていた生徒さんの感想文には
「仕事というのはどの仕事でも大変だけども、
その中に喜びがあるということがわかった。」

「患者さんが笑顔で「ありがとう」といってくださったときは
嬉しくてたまりませんでした。
大人になって仕事に就いたときも
この体験で感じた気持ちを忘れないでいたい。」

と書いてありました。

病院なのでしてもらえることの制限もあるなか、
いつも悩みながらもお受けしておりますが、
少しは役にたてたかなぁと感想文を読みながら安堵している次第です。

活動報告書

患者様方には生徒さん達にいつも温かく接していただきまして、感謝いたします。

おかげ様で今年もつつがなく14歳の挑戦を終えさせていただくことができました。
ありがとうございました。