今年の診療もあと数日となりました

投稿日:2015年12月25日|カテゴリ:お知らせ

あっという間にクリスマスになりましたね。
今年もスタッフ皆にクリスマスケーキを配りました。
ちなみに今年のケーキはコレです。

クリスマスケーキとチェキ
チェキでパシャリと写真におさめました。

チェキは最近買ったばかりなので
練習がてらいろいろ撮ってみています。
いわゆるポラロイドカメラで
フィルムに写真が浮かび上がるまで
上手く撮れてるかなあとワクワクしながら待つのも楽しく(^^)
ちょっとハマりそうな予感です。

そしてこのような専用アルバムなどもあり、

チェキアルバム
撮った写真を入れて眺めるのもまたよいのです。

 

さて話は変わりますが
今年の診療もあと3日あまりとなりました。
年内は29日(火)の午前が最終診療日となります。
午後からは大掃除をする予定です。
その後翌年1月3日(日)までお正月休みとさせていただきます。

調子が悪い方やお薬の足りなくなりそうな方は早めに受診されてくださいね。

ルル