「メディア掲載情報」カテゴリの記事一覧

2016/01
11
月 - 00:34

Takt2016年2月号

Takt 2016年2月号 「Taktクリニック」のコーナーに ”皮脂欠乏性湿疹”のテーマで取材を受けた記事が掲載されました。  

2015/06
13
土 - 13:47

教えて!goo ウオッチに取材記事が掲載されました

6月11日 教えて!gooウオッチに目の下のクマの対処法について 取材を受けた記事が掲載されました 詳しくはこちらをご覧下さい →教えて!goo ウオッチ 皮膚科医が指南するクマの色別対処法

2015/06
12
金 - 14:15

とやまママの本に紹介記事が載りました

5月25日発売のとやまママの本2015に当院の紹介記事が載りました。皮膚疾患のワンポイントアドバイスも書いてあります。

2015/06
02
火 - 15:24

皮ふ科医に聞くミニ知識に掲載されました

資生堂 dプログラムのホームページの「皮ふ科医に聞くミニ知識」のコーナーに監修をさせていただいた顔のテカリ・皮脂の対処法のコラムが掲載されました。 詳しくはこちら→ http://www.shiseido.co.jp/d […]

2015/06
02
火 - 15:19

BiRAKU2015に取材記事が掲載されました

4月30日発売のTakt 別冊のビューティーガイドBiRAKU2015に女性の薄毛・抜け毛についての取材記事が掲載されました。  

2014/03
15
土 - 02:46

Takt 2014年3月号「身体ケアで悩み解決編!」

Takt 2014年3月号 「身体ケアで悩み解決編!」のコーナーに ”意外に多い薄毛・抜け毛の悩み”のテーマで取材を受けた記事が掲載されました。

2014/02
26
水 - 02:45

まんまる2014年2月号「冬の乾燥肌対策」

まんまる2014年2月号 健康と美容コーナーに 「冬の乾燥肌対策」で取材を受けた記事が掲載されました。  

2013/05
23
木 - 02:42

DOOR 2013冬号 知りたい!聞きたい悩み相談

DOOR 2013冬号 知りたい!聞きたい悩み相談で 「なんだか足がカサカサ、プツプツ。これってまさか水虫!?」の 記事の監修をしました。

2013/01
15
火 - 02:41

Takt 2013年1月号

Takt 2013年1月号 「教えて先生!」のコーナーにやけどのテーマで取材を受けました。

2012/06
15
金 - 02:38

Takt別冊ママの本

Takt別冊ママの本2012に水いぼのコラムを書きました。