受診される方へのお知らせ

当院は予約制です。web予約をご利用ください※
土曜日の午後は美容皮膚科の完全予約制診療です。

☆下記の項目にあてはまることがある方は来院前に必ず0766-64-0707へ電話し、相談していただきますようお願いします。

・発熱、のどの痛み、風邪症状がある
・においや味がわかりにくい
などの症状がある

7日以内に

・風邪症状があった。(熱、鼻水、のどの痛みなど)
・新型コロナウィルス感染症にかかったまたは疑いがある

※症状・状態により予約日時を変更させていただく場合があります。院内感染防止のためご協力をお願いします。

予約方法

予約は時間帯予約です。
9:00~9:15、9:15~9:30の様に15分刻みで診察枠をもうけています。

同じ時間帯に数人の方の予約があります。
同じ予約時間帯の方は受付順に診察します。 (※初診の方や保険証変更があるなどカルテの準備に時間がかかる場合や、診察内容により順番が前後する時があります)

当日~4日後までの予約を24時間受付けています。

予約サイトや自動電話受付(050-5533-3575)から予約時間の30分前まで取っていただくことが可能です。
予約が取りやすいように枠数を随時調整しておりますので当日も空きをみてご予約下さい。

診療予約はこちらから

混雑する時間帯・待ち時間について

当院の混雑状況は概ね上記の様な傾向がありますのでご参考にしていただけますと幸いです。

院内が混みあってきた場合や予約時間より早く来院いただいた場合は、診察時間が近づいた際に鳴るベルをお渡しいたしますので駐車場で順番までお待ちいただくこともできます。ご希望の方はスタッフまでお申し出ください。

オンライン診療について

症状が安定している方や重症化のリスクをお持ちの方等なるべく来院を控えたい方はオンライン診療を実施しておりますのでご利用下さい。オンライン診療受診方法についてはお問い合わせください。

診察のながれ

1. 診察予約サイトにて予約をお願いします。

診療予約はこちら

2. 受付に、「はじめてです。」と声をかけ、保険証をお出しください

マイナンバーカードでの受付も可能です。受付機の操作についてはスタッフがご案内します。

3. 来院前にweb問診票にご記入をお願いします

ネット予約をされた方は来院前までに予約完了画面のリンクからweb問診票の記入をお願いします。

web問診票回答ができない方はお申し出ください。

4. 診察の順番になりましたらご案内しますので待合室の椅子にかけてお待ちください

駐車場で待ちたい方はスタッフまでその旨お申し出ください。

5. 診察室でお話を伺います。疑問点など遠慮無くお尋ねください

疾患や治療法の説明後、必要に応じて処置や検査をします。

6. 診察後会計となります

7. 次回予約は受付・自動再来機で取ることができますのでご利用ください

内容についてわからないことなどがありましたら遠慮無くお尋ねください。

Q. 予約制ですか?
A. 当院は予約制です。予約の上ご来院ください。(土曜午後は美容皮膚科完全予約制です)

Q. 予約の仕方を教えてください
A.予約は予約専用サイトをご利用ください。
初診の方でも予約ができます。
予約専用サイトへアクセスしてください。初診の方は
「初めて受診される方はこちら」から予約してください。

※電話での予約は自動電話受付(050-5533-3575)のご利用をお願いいたします。

Q. 当日の美容皮膚科の予約はできますか?
A. 美容皮膚科治療の予約は機械や処置スペースの準備が必要なため
前日までのご連絡をお願いしています。
診察の予約は空きがあれば当日でも30分前まで専用予約サイトより取っていただけます。

Q. 何時まで受付していますか?
A. 午前は8:45~12:00、午後は2:00~5:30まで受付しています。
土曜日の午後は美容皮膚科完全予約制診療16:30まで受付です。

Q. お休みはいつですか?
A. 普段は水曜日と日曜日、祝日が休診です。
それ以外に臨時で休診するときは院内やホームページでお知らせしています。

Q. クリニックまでの道順を教えてください。
A. クリニックは国道8号線に面しています。高岡方面からこられる場合は右側にイセの卵が見えてくると近くになっています。もう少し進むと左側に江尻自動車があり、畑、堂下自動車と続いたその次にクリニックがあります。

小矢部方面から来られる場合は、右手にタピスが見えるとその2つ先の交差点(右にローソンがあります)を過ぎると右側にクリニックがあります。

オレンジの看板が目印です。

Q. クレジットカードは利用できますか?

A. 保険診療、美容皮膚科診療ともクレジットカード・電子マネーでの支払いが可能です。
PayPay・LINE Pay・Edy・WAONなどにも対応しています。利用できるカード・支払い方法の種別は窓口にてご確認ください。